人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のCOVID-19ワクチンツァーリは供給不足の中でブレーキをかける

世界最高のアスリートが4年ごとにオリンピックに集まるとき、彼らは走ったり、ジャンプしたり、泳いだりする以上のことをします。前回の東京大会の後に発表された回想録で、1964年、オーストラリアの水泳選手であるドーンフレーザーは、オリンピックのバブルの中での生活の幕を閉じました。 「オリンピックのモラルは、部外者が予想するよりもはるかに緩いです」と彼女は書いています。堕落に対する村の評判はそれ以来成長してきました。主催者は1988年にアスリートにコンドームを配り始め、表面上はHIVについての意識を高めました。 2016年にリオデジャネイロで開催された最後の夏季オリンピックで、彼らは記録的な45万人を配りました。元オリンピックスキーヤーの1人がアメリカのスポーツ出版物であるespnThe Magazineに書いたように、オリンピック村は「「不思議の国のアリス」のように、すべてが可能な魔法のようなおとぎ話のような場所です。金メダルを獲得でき、本当に熱い男と一緒に寝ることができます。」


今年のオリンピックでは、雰囲気はより暗く、鈍く、貞淑になります。アスリートにとっては、70ページの禁止事項の本に記載されているように、村での生活は制限されます。彼らは、できるだけ遅く(イベント開始の5日前までに)日本に到着し、できるだけ早く(イベント終了後2日以内に)日本を離れるように求められています。彼らは、日本に向けて出発する前の4日間に行われた2つのテストで否定的な結果を提示し、到着時に別の否定的なテスト結果を提示する必要があります。アスリートの80%以上がワクチン接種を受けると予想されていますが、彼らは毎日テストを受け、確認されたケースは失格の可能性につながります。マスクは、睡眠、食事、競技の場合を除いて必須です。つまり、選手村のジムで運動しているときでも、それまでに到達した場合は、表彰台に立ってメダルを受け取るときでも、マスクを着用する必要があります。宿泊施設と競技会場以外に行くことはできません。すべての食事は、村のカフェテリアで混ざり合うことなく、すばやく食べる必要があります。村ではアルコールは提供されず、グループや公共の場所での飲酒は禁止されます。

開会式のちょうど1週間前に、感染の拡大は、スポーツ会場に観客がいなくても、パンデミック中に世界最大のスポーツイベントを開催するリスクを浮き彫りにしました。

東京の南西にある浜松市のホテルの7人のスタッフがコロナウイルスの検査で陽性だったと市当局者は語った。

しかし、柔道選手を含む31人の強力なブラジルのオリンピック代表団は、ホテル内の「バブル」にあり、他のゲストから分離されており、感染していません。

ロシアの女性の7人制ラグビーチームも、マッサージ師がCOVID-19の検査で陽性を示した後、孤立していたと、RIAの通信社はモスクワから報告しました。これは、南アフリカの男性のラグビーチームの一部でした。

伝染性の高いウイルス変異体が最近の感染の波を煽っており、人々へのより迅速な予防接種の失敗は日本の人口を脆弱なままにしています。

8月8日の大会終了後まで非常事態宣言が発令された東京では、水曜日に1,149件の新しいCOVID-19症例が記録され、1月22日以来最も多い。[nL1N2OQ0I3]

当局はCOVID-19を防ぐためにオリンピックの「バブル」を課しましたが、医療専門家は、オリンピックにサービスを提供するスタッフの移動が感染の機会を生み出す可能性があるため、完全にタイトではないかもしれないと心配しています。

昨年、ウイルスが世界中に蔓延したため延期されたオリンピックは、感染の急増を引き起こす恐れがあるため、日本では多くの国民の支持を失った。

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は、パンデミックの真っ只中にイベントを開催したことで主催者と日本人を称賛しました。

菅義偉首相と会談した後、バッハ氏は記者団に対し、「これらは歴史的なオリンピックになるだろう…ここ数年で日本人がこれほど多くの課題を克服した方法について」と語った。

2013年に日本が大会を受賞したとき、2011年の致命的な地震、津波、原発事故からの回復を祝うことが期待されていました。

日本の指導者たちはまた、今年再スケジュールされた大会がコロナウイルスに対する世界的な勝利をマークするのに役立つことを望んでいましたが、多くの国は現在、感染症の新たな急増に苦しんでいます。

MUTED GLOBAL INTEREST

多くのオリンピック代表団がすでに日本におり、数人のアスリートが到着時に陽性を示しています。

国際オリンピック委員会によると、難民オリンピックチームは、チーム関係者がカタールで陽性反応を示した後、日本への旅行を延期した。続きを読む

チームを主催している鹿児島市によると、南アフリカのラグビーチームの21人のメンバーは、飛行中に事件と密接に接触していたと考えられているため、孤立していた。

彼らは水曜日から市内に滞在する予定だったが、保健当局からのさらなる助言があるまでその計画は中止された、と市当局者の梶原毅氏は述べた。

東京オリンピックへの世界的な関心は薄れている、2のイプソス世論調査


by pamgym | 2021-07-17 21:25

Pamgpym Pamgym is on Exblog


by pamgym